ウッドデッキの重大な秘密

でできなくて、可哀想だったので😄夜はず… 朝の5時に部屋に入ってこようとした義母😩💢
ベランダに何かを干したかったらしいんだけど、壁ブチ抜いて繋げたんだから入ってこないで‼️
片方のドアは子供達が開けられないようにドアノブ外しちゃったから結局入れなくてドア越しにブチ切れてた😩
ウッドデッキ広いんだから、そこに干してよ👹

今日家で飼ってる犬が二階のウッドデッキから飛び降りて死んじゃう夢みたタイトル→昼下がりのウッドデッキ
カメラ機種→Canon EOS 80D
レンズ→EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS…

ゆみちゃん💕
おはよー*1

そうなのー。寝苦しくて熟睡出来てないみたい😩この湿気には参る💦
週末も天然サウナ状態だったね💦
そんな中、完成しました🙌
旦那ちゃんが日曜日の度に友達の家… 雨降るなんて聞いてない( ;´Д`)雨男なのは知ってるからウッドデッキの基礎組んでる時くらい空気読んでくれよ。

ラティスやウッドデッキは、
買った時はキレイですが、
年数と共に、だんだん色があせてきます。
そこで今回は、
ラティスやウッドデッキを長持ちさせる方法について
自分で簡単に塗り替えする方法を紹介します。
で作るウッドデッキ基礎!基礎の作り方をご紹介します! diy, 日曜大工, DIYアドバイザー

 

 

 

おはようございます✨深夜、暑くて庭でウロウロしてました。水をたくさん飲んでハァハァして、病院🏥!と心配したよ😱今朝も姿なかったのでウッドデッキ下を見たらスヤスヤ寝てました😅ご飯完食。今日は旦那が病院🏥連れていって耳と点滴注射💉頑張…

(*´・ω・)ノはよー
雛子ちゃん、ウッドデッキにするのー?
ナルトも1歳から2歳は、昼間は玄関横のテラスでお留守番してたよ!
トイレが家

ウッドデッキ材の通信販売|工房商店

ウッドデッキ テラス

*1:*´∀`*