Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

帽子と一緒に….

子屋】

「これは昔 友達から受け取った 俺の大切な宝物なんだ!! 仲間を集めて海賊になる事を おれはこの帽子に誓った!」 (モンキー・D・ルフィ)  ワンピース ONE PIECE 名言帽子の形を模した型といえば、イタリアにはズコット(zuccotto)というスイーツがあるよ(*`・ω・´)
カトリックの聖職者がかぶる「ズケット」っていう帽子と同じ半球の型の内側にスポンジケーキを貼り、その内側にナッツやチョコのクリームを入れて作るんだ(ºωº)

わかる、ゆりさんのパイロットカラぴ、すっごいカッコイイ!!あれはギルティすぎる…!!パイロットの帽子ってどうやって作ればいいんだろうねえ…形が独特だから…私も何か思いついたら試作してみる!!あんま参考にはならないと思うけどwww「ピーチ」

桃姫。可愛い。某乱闘ゲームではスカートの下から覗き見する輩が増加中。
そんな下衆にも笑顔を振りまく彼女の精神力に感服いたします。
亀にさらわれたとおもったら助けにきたのは赤い帽子のじじいという悲劇のヒロインでもある。

 

 

 

待って、娘ガチャ運良すぎじゃね……?
今、単発引かせてみたら帽子屋たるち出したんだけど………え、3枚中2枚この子が出したよ…?え?1枚は旦那……え?
え?で、ホノルル空港に帽子を忘れてしまった私は、てるみくらぶに問い合わせしてみたけど、メールを送った次の日には電話がかかってきて、探してくれるっていう神対応で、てるみくらぶ前々から評判悪いのは聞いていたから、びっくりしたんだけど…結局倒産が一番びっくりwてるみくらぶ

帽子似合いますか? はつきとせりは隠せるし、ふるゆきも帽子被っちゃえば問題ないし、なつきはずっときっかに大事にされてるし、いたるとなおるはまぁ………えれねは何とか隠しつつ引きこもりつつ…って感じかな…

おれの帽子を賭けよう………僕の帽子とったらダメなんだよ!あ、禿げてる訳じゃないからね!とったら頭がぼさぼさになるんだよ…

買った時期、全然違うのに似てる子を選んだみたい!
帽子は糸見えて簡単だけどコワイから親に頼んだw「死にたいけど死ぬのもめんどくせえ…暇なのもめんどくさいから帽子屋さんクッキー焼いちゃおうかな」 【帽

 帽子のアウトレット通販 - OUTLET PEAK
帽子夏