ピアノ最高!

ならミッドナイト 大柴広己

さよならミッドナイト 女性キーピアノ編曲 / 大柴広己
nanamusic
フラメ: 最近隣のラウムの部屋からリコーダーが聞こえてくるなと思ったら逆の隣のアピスがトランペット吹き始めてそしたら隣の隣のクロエがピアノ弾き始めてこりゃ負けるわけにはいけないなと今俺タンバリン叩いてる

ピアノアレンジとかオーケストラアレンジって素晴らしいよね(=゚ω゚)私ピアノ弾かな

♪♪(ミニピアノを弾いている)[生徒あるある] 1番…笑い方すごい 2番…無駄に可愛いひまわりの声 3番…伝説の美術w 4番…天使の幼少期 5番…色々プロフェッショナル 6番…大人のりんご病 7番…テス勉しないやり手 8番…笑うとき猿のシンバル 9番…けた違いのピアノのうまさ 10番…服のバリエーション多い

【定期】 鍵盤楽器初心者から上級者までいろいろな人が集まるコミュです。ピアノとかに興味を持ったら参加してみてね「ボックスティッシュカバー ピアノ」 …グランドピアノのシルエットが美しい商品です。全てのボックスティッシュカバーに対応。ギフトラッピングも承っておりま

うーん暇だな…ピアノ弾こうかな【連載マンガ】「ピアノのムシ Chapter.36〈前編〉」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ LINEマンガ

スガナミミュージックサロン町田では管楽器・弦楽器・ピアノ・ドラム等の各種レッスンを行っております。直接来店でもお電話でも、お問合せお待ちしております!

 

 

 

特に1曲目好きだなぁ
若干ピアノタイルと似てる今日は何も予定ないし、
明日からまた教習だから
ゆっくりするか~
課題とかピアノもやんなきゃ〜

最近勉強できてないこれも久々に見とこ✌️

素敵なバンド見つけた☺️
それぞれの音が際立ってる!構成がいい。ピアノとドラムが印象的。

よりドラム経験者はドラマニ出来なさそうだけどピアノ経験者はノスタルジア出来そうという偏見

リベンジしたけどやっぱ高い

さよ

 

 

軽井沢町 ピアノ教室 

 

 

ピアノ - ぴあの 鍵盤 リアル 曲 げーむ, 音楽 リズムゲーム 人気を App Store で