Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

社会人サークルの重大な秘密

イプ可能な方を募集します。
希望者はPS4垢ketsu_1229まで!躁鬱の人で不安や、色々なことを考えてしまう人も仲間ができると聞いてくれる相手が出来ます是非そういうう意味でも社会人サークルに来て下さい 色々な事を考えてしまう 不安 170116160016

社会人サークルAIBI東京は、都内で毎週、30代・40代の独身の方限定で「婚活」「友活」「恋活」の為のパーティーを開催♡お料理やお酒を楽しみながらのパーティーだから、楽しみながら普段のスタイルで新しい出会いを見つけられる♡ 先輩に言いたいことを言えない環境。サークルでも部活でもそんな雰囲気だったらやりたくないよな〜でも社会人になったらそれもしょうがないか・・・ってなったらそれは本当にやばいよな〜言いたいことを言えない環境→我慢を強いる環境に俺はいたくないな。

日本橋 会員制サークル 恋活・婚活
コト(koto)会員制社会人サークル
東京都中央区日本橋本石町2-1-1 アスパ日本橋オフィス
0120-017-510
【開催したよ。開催の様子は下の方に書いてます!】6月21日(日)テニス好き・テニスプレーヤーの人の婚活・恋活パーティー社会人サークル飲み会(錦織圭・ナダル・ジョコビッチ・フェデラー好きなど)【趣味コン大阪】

【開催したよ。開催の様子は下の方に書いてるから見てね♬】《大阪・梅田》12月12日(土)阪神タイガース好きの恋活・婚活パーティー忘年会社会人サークル飲み会(今年最後の阪神好き忘年会開催です!)【趣味コン大阪】

 

【開催したよ。開催の様子は下の方に書いてるから見てね♬】《大阪・梅田》12月26日(土)登山&トレッキング好きの恋活・婚活パーティー社会人サークル忘年会(今年のトレッキングの総決算!今年は何回登山しましたか?)【趣味コン大阪】 お小遣いを稼ぎたい若者達に大人気の
社会人サークル「0円倶楽部」はこちら

■ PS4のゲームサークルをやっている管理人です! PS4 ディビジョン CODbo3 等をやるメンバーさん募集しています。基本的に25歳以上で社会人ルールが守れる方でスカ

 

社会人 サークル 一人参加

 

社会人サークルFLD|仲間作りに!東京近郊でスポーツ、アウトドアなどを開催!