音楽重大ニュース

… イザベラ・ウェルノート
兵団 憲兵団に所属 音楽部隊で出陣時の斉唱など

『2017年01月09日のつぶやき』偏った音楽好きが色々紹介します|「ゲーム音楽が作りたい!」そんなあなたのためのメール講座がついに配信開始ッ!! [ 無料 ] その道たたき上げの超プロが語る!ゲーム音楽制作の現場がわかる!「・・こういうところが知りたかったんですっ!」

皆で歌ってたら全然音楽聞こえへんし
間違ってることすら気付かんと歌ってたわな〜☺️☺️ 今日の日誌は作業用BGM聞きよったらあっというま。うち音楽かけながらなんかするときは絶対「この曲が終わるまでここまで終わらしたい。じゃないと死ぬ」って思ってやるけんね。これってあるあるなん?

これ、シェアーポッキーやんな?この音楽頭離れへんねん 趣味の悪い音楽とか言われると私も自分で自分の足踏み抜かないと、自害

音楽人はビバップ好きだよね。嬉しいな。驚愕!!!【番外編/iKON&WINNER】

出演者も審査員も観客も全員が涙するような感動する音楽番組が日本にも欲しいな。

✨✨

るらら~♪と歌いたい気分なの、今凄く歌いたい!実は今日出会った海賊さんがとっても素敵な音楽を奏でてくれて、私も思い切り歌っちゃったんです。その余韻がまだ残ってて、体がうきうきしちゃいます!最後には凄いライブになってたんですよー、皆さん一緒にステイチューン!あと二時間睡魔と闘わなければならない。
音楽で眠気吹っ飛ばしたいがかける気力も体力もねえ。
あ、ゴミ捨てないと

元気ない時SHANK聴くと生きようって思えるし音楽ってやっぱ凄いJASRACは、なぜ嫌われるのか? 音楽ユーザーの自由度狭まり「悪者」に…本当に問題なのは?(withnews) – Yahoo!ニュース

【定期】
ベース弾いてます!音楽好きな方フォローよろしくです!!ベース ベーシスト 音楽 相互希望

 

エビ中ファミリーに質問です。 音楽担当の「かりそめ先生」(石崎氏)がモモクロ担

 

CDプレス

 

 

音楽の人気動画はGYAO! | 無料動画 - 定額&見放題動画サービス